わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

夜涼みのねこっちゃま&木曜宴

 今晩は🌃いやあ、暑いですね!

 今日も!東京は晴れ☀

 今日は夜勤明けからスタートし、午後は地元で夏・体験ボランティアで高校生に点字を教え、視覚障がい福祉あれこれを我が体験をもとにすすめていきました。その後は入浴介助業務。終わって買い物をして戻りました。そして、ねこっちゃまに遭遇😺静けさ暗い片隅で涼しい風に夜涼みをしていました😺

 涼みながら半分寝てるねこっちゃまでした😺

 今夜の宴メニュー🍷

 コマーシャルをみてケンタッキーが食べたいな〜とふと「今日ケンタッキーにしない!?」自身に問いて今オトクの4ピースのを買いました。

 レモンサワーと明太子パスタと。

 明日もしっかり行くぞ!!!

 もう来週9月になりますね。早い!

 寝てますが、ねこっちゃまが皆さんの癒やしとなれば😺