わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

金曜日・お疲れサンです。

 今晩は🌃また暑い!今日の東京、言うまでもなく晴れ☀

 今朝ガイドヘルプし業務を2件して、レンタルビデオTSUTAYAに返しに行って帰宅。ねこっちゃまは今日は見当たりませんでした😺

 明日は最後の夏・体験ボランティア。先ほど師匠さんに電話し明日の打合わせをして、しばしの宴です。

 ペペロンチーノ、鮭フライ(スーパーで購入)そして缶チューハイ

 TAKARAの焼酎ハイボール、強烈白ぶどうサイダー割り。限定ものです!限定といわれると弱い私青い眼鏡です!

 うっすらとぶどうの香りがします🍇炭酸は超ジュワーと強烈です!

 さあ、あとは明日の準備をして休息します。