わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア23年目です

暑い、しんどい、ジメジメ〜

 7月になりました。もう半年経ちましたね!

 はあ〜っとため息しかつかない感じです。それに加えて、暑さ、しんどい。梅雨明けしてないのに、なんていう猛暑だ😱本当にひとあし先に夏バテになりそうです。

 今日は、ガイドヘルプ業務、グループホーム夕食料理、ガイドヘルプ業務、入浴介助、今帰宅で休息中です。

 久々にねこっちゃまに会いました🐱

 ねこっちゃまフォトを🐱

 

 この暑さになかば、へばり気味なねこっちゃまでした🐱

 しんどい夕方にたたずむねこっちゃま🐱

 ねこっちゃまが皆さんの癒しになれば。