わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

東京VICTORY!

 更新が忙しくできす、先日のSAS、ちょー最高!ちょー桑田さんリスペクト!
イメージ 1

 初めの曲は「東京VICTORY」初っぱなからHey!Hey!フルテンションで盛り上がりました!2曲目が「壮年JUMP」シュワシュワ!と弾けました!中盤で新曲を御披露目!バラード曲〜聴いてると途中から歌謡曲っぽく感じてきました♪発表が楽しみ!私てきに良かったのは「彩」「思い過ごしも恋のうち」「当って砕けろ」「北鎌倉の思い出」「慕情」そして今何時〜「勝手にシンドバッド」ちょーお約束!あと「希望の轍」ちょー忘れちゃだめさ!
イメージ 2


 コンサートの後、スポンサーのASAHIから三ツ矢サイダーをもらいました!
イメージ 3