わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

帰ってきました From仙台

 22:00に帰ってきました。いやあ帰りのバスが遅れるアクシデントがあったんですよ!        

 最終のサービスエリア(佐野)で乗客が一人帰ってこない!出発の時間になっても戻らず運転手さんも困惑されてました。サービスエリアのアナウンスで呼び出してもらったり、バス会社に問い合わせたりと突如起きた状況に具合でも悪くなったのか?15分くらい延長して連絡待ち。そして体調不良になって黙って降りてしまったとのこと!えっ!途中下車!?サービスエリアで!?そんなことあるのか!?その乗客はどうなったんだ!?そして、その乗客は乗らずバスは出発しまして、20:10新宿に到着🚌運転手さん、お察しします。

 さあ、帰ってきてお土産の整理。

 ほとんど菓子の群れ

 そして牛タン、笹かまぼこ、水沢町で買ったわさびポン酢どんな味付けだろうか?明日ためしてみよう。

 次回は小物関係を載せます。

 おやすみなさい🌃