わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

○○の秋&点字クイズ

 朝方と夜は本当に涼しく過ごしやすくなった~~と思っていた私でしたが、先週末から風邪をひいてしまい、喉の調子がおかしく痛み→渇き→痰、鼻水がとまらないと症状が進んでます
 秋というと皆さんはどんな秋ですか?私の場合は、芸術の秋(イラスト描き)、読書の秋(日本文学に夢中)、そしてボランティアの秋・秋はボランティアのイベントが目白押しで、また点訳も現在進行中!と私はあらゆる秋を送ります!そして食欲の秋も旺盛です風邪はひいてるけど、食欲は全然ありますよ!もちろんのほうも・・・
 点訳も順調で太宰の「美男子と煙草」の点訳も後半に入ってます。これが終わったら次は、太宰の「最後の太閤」に取り組む予定です
 
 では、第6回点字クイズです。
 Q1.
 イメージ 1
 Q2.
 イメージ 2
 Q3.
 イメージ 3
 Q4.
 イメージ 4
 Q5.
 イメージ 5
 
 秋、今月にちなんだワードです!頑張って解読してみてね