わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

金沢に着きました。

   8時過ぎに金沢駅に到着しました。
   天気は、曇りと時々陽ありという感じです。
イメージ 1

イメージ 2

  「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」72曲目♪
イメージ 3

   (訳)
   山へ行こう次の日曜
   昔みたいに雨が降れば川底に沈む
橋越えて
   胸まである草分けてぐんぐん進む
背中を
   追いかけていた見失わないように

   抱えられて渡った小川今はひらり
飛び越えられる

   一緒に行こうよこくわの実また採ってね
   かなりたよれるナビになるよ

   一緒に行こうよいつも眠った帰り道
   今度は私が運転するから

   一緒にねいろんな話しよう
   晴れたらいいね晴れたらいいね晴れたらいいね

   Dreams come true「晴れたらいいね」の1番とサビの部分です

   今、北陸線の中です加賀温泉に向かいます。