わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

マイコクピット2018秋

  今日はガイドヘルプの仕事がキャンセルになってしまい1日休み!今週から始めた資格取得の勉強を午前中から午後3時迄やってその後夕方歯科通院に行きました。
来年の今ごろまで、私のコクピット点訳スタイルから受験スタイルに変更です!
イメージ 1

  午後3時の休憩時に金沢土産の菓子を舌鼓
イメージ 2

  歯科から帰ってきて夕飯の支度。今日のメニューは
イメージ 3

  鯖の塩焼き
  おにぎり
  味噌汁
  タコの唐揚げ
  煮物(厚揚げ、にんじん、椎茸、さつまいも、鳥ひき肉、ちくわぶ、がんもどき)私が料理したもの。
  あとチューハイ!
  今テレビを見ながら、夕食中です。
  この後も勉強と明日のサークルの準備です。今月は地元で福祉祭りだ。準備がしんどい~けど頑張ります!