わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

それ行け Get the chance! 2018秋

  3連休、最終日ですね。東京は30度越えの暑さが初日、2日目と続いて今日は涼しい1日でした。けど家の中は暑い〜ありえないことに冷房をつけないと居られない状態でした。3日間私は、土曜・ガイドヘルプ業務→グループホーム夜勤、日曜・グループホーム夜勤、月曜今日・夜勤あけで家で休息です。今、午後からJ:COMのザ・シネマチャンネルで放送している映画「ホビット」の三部作を寝ながら見ています
今日は体育の日、再来年の今頃はオリンピック、パラリンピックの熱に駆け巡っているだろう‼️
  私も今日から、資格取得のための勉強開始です!来年の今頃の試験に向けて我が秋を駆けだします!純真な気持ちを奮い起たして!
  「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」81曲目♪
イメージ 1

  (訳)
  果てしない空と海の青さに胸が騒ぐ

  幸せ求めて人は出逢い愛を交わす

  こんな争い事や不安に満ちた
世の中だけど

  時を駆けるよTime goes round
  麗しMy home town
  恋の花咲く都
  回る回るよSpace goes round
  明日へのWinning run
  風になりたくて飛び立てOne more
chance!

  夢の未来へSpace goes round
  友よForever young
  みんな頑張って
  TOKYO, the world is one!

  We got the victory

  サザンオールスターズ「東京VICTORY」のでだしとラストの部分です🎸

  今夜、教材のテキストの表紙をめくります📖我がVictoryに向かって!