わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

2022年始まりましたね。

今晩は🌃
昨年喪中のため新年挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いいたします✨
今年2日が仕事初めで、今朝夜勤明けで帰ってきて、テレビを見て夕飯作りをして今「路線バスvs鉄道乗り継ぎ対決」をみて三が日宴です。
三が日は、毎年カレーかハヤシライスを作るように気がついたらなってました🍳
f:id:m6points:20220103211058j:plain
そして今宵のメニュー🌃
f:id:m6points:20220103211141j:plain
チキンカレー、パスタサラダ(スーパーで購入)、コロッケ&チキンナゲット(スーパーで購入)、玉子焼き、蒲鉾、伊達巻き
そして晩酌🍺は、
f:id:m6points:20220103211350j:plain
f:id:m6points:20220103211407j:plain
黒ビール🍺とジントニックです🍷
ジントニックはマイ・フェイバリット・ファーストリカーなんです!このカクテルパートナーのはイチオシです🍷コロナで居酒屋に仲間と行くことはご無沙汰状況ですが、皆で飲みに行くと、皆がビールでも私一人はジントニックで徹しています🍷!
早くコロナの終息を願いたい!今年こそ・・・
明日は午前中はオフで午後から仕事です。
さあ、バス太川が勝つか?鉄道軍曹か?私は太川陽介を応援してます。

今日、帰ってきた時に日向ぼっこをしていた「ねこっちゃまん」の憎めない愛くるしショットを。今年初の癒しとなれば幸いです🐈
f:id:m6points:20220103212542j:plain
f:id:m6points:20220103212602j:plain
f:id:m6points:20220103212627j:plain
f:id:m6points:20220103212645j:plain
おやすみなさい🌃