わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

奥付チェック終了!

 今日、奥付のチェックが終わり、あとは表紙の作成だけ前回載せた下描きの女生徒にペン入れを昨日済まして、あとは色鉛筆で彩色!明日、あさってで製本です

 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」15曲目♪

イメージ 1

 (訳)
 長いあいだ待ちこがれてた
 あたしにでもだれか残っているかと
 こんないい年になってしまっても
 おとぎばなしじみたことを信じて

 夢はいつでもあたしの味方
 あたしに都合のいいことばかりよ
 夢はいつでもあたしの味方
 悲しいことなど何もない

 中島みゆき「夢だったんだね」のでだしとサビの部分です
 さあ、これから夜勤だ。皆さん行ってきます。