わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

ROGUE ONE買いました!

 今日、スターウォーズのスピンオフ作品「ROGUE ONE」の発売の日!さっそく買って今観終わりました。ラストあたりダースベイダーがでてくるライトセーバーの太刀回りのシーンはついつい繰り返し再生で何度も観入ってしまいました。悪役だけど雄姿に魅かれるんですよねベイダー。でもこれはスターウォーズをエピソード1からずっと見てれば雄姿に魅かれてもおかしくない存在になります!次はエピソード8、あ~楽しみだ!!!私の希望としてはぜひスピンオフでオビワンを主役にしたものを製作してほしい!ユアン・マクレガー氏も乗り気だそうだし、ぜひぜひフォースに祈りをこめて