わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

ご無沙汰してました。 点字クイズの回答も。

 ご無沙汰をしておりました。先週はとてつもなく暑さにやられ、しかもわが身に夏バテが到来あげくに少し夏風邪で喉が少し痛い感じで、今は痛みは治まりましたが、なんだかしんどいです。 けど今日は意外に涼しく過ごしやすかったですね仕事も1つキャンセルになり、午後だったので、何年ぶりか2Hほど昼寝をしちゃいました
 ブログをみている皆さんは、それぞれどんな夏をおくりましたか?
 僕は夏休みは映画を観たり、音楽をダビングしたりとしてまして、去年あたりから「古瀬陽子さん」というミュージシャンの歌にはまっていまして、前に買ったウォークマンに入っていた「YOU&I」という曲が気に入って、「この人のCD手にいれたいな~」と店に行っても見つからないんですよね~どなたか良い情報知ってましたら教えてくれるとすごく嬉しいんですが情報ついでにブログのコメントも書いてくれると幸いです
 
 あっ!お待たせしてすいませんでした。前回の点字クイズの答えです
 Q1.コーヒー Q2.クッキー Q3.コーラ Q4.クリーム Q5.ホットケーキ
 
 では、情報、コメントお待ちしてます!