わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

嗚呼・慌ただしい~

 6月になりましたね。もう半年になってしまって、嗚呼早い!
 先週の水曜日、生まれて初めてやってしまいました!ぎっくり腰!!!立ったり座ったりするのが、嗚呼痛く辛い!!翌木曜日から連日整骨院に通って治療中。アイシング(腰のところをアイスノンみたいので冷やして)と指圧とテーピングをして4割方落ち着いた感じです。けど歩いたり、普通に立ったり、自転車に乗ったりとの動作は影響なく動けるので仕事への差支えがなく、これは本当に幸いしています!加賀温泉に浸かって心身を癒したというのになんで月の最後にぎっくり腰に~
 6月の東京は良い天候が続き、今日も晴天で暑いですが良好な日和です今日は地元で福祉祭りで今帰ってきたところです。昼寝をしてから夜勤に向かいます。
 「点字に表したいマイ・フェイバリット・ソング」74曲目♪
イメージ 1

 (訳)
 移り気なアナタに
 抱かれてしびれたほんのチョットだけで
 こんな気持ちになるなんて
 悪い人だと思うけど

 シャララ夢のように暮らしたものさ
 心から恋してる

 シャララ見つめ合ってその気にさせて
 今頃はどこにいる

 サザンオールスターズ「海」のでだしとサビの部分です今月、サザン40周年を迎える!ツアー期待!腰が痛い!