わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

今宵は感極まりの宴

皆さん今晩は🌃
今週木曜も一人宴をベランダから入る心地好き風にあたりながらワインとまたまた男子料理を膳に、酔いに舞っております!
f:id:m6points:20210610203746j:plain
メニューは、スープチキンカレーと豆腐ステーキ🍳
前回の豆腐ステーキとは味付けは変えて、めんつゆ、ポン酢、こしょう、酒、砂糖(隠し)で本当に大ざっぱな独身男子料理ですが!
f:id:m6points:20210610204048j:plain
今日の東京は思い切り夏模様☀️暑い!私の地元の中学校では熱中症で倒れた生徒さんたちがいたようです!まだ梅雨がきていないのに、梅雨を飛び越え猛暑来たり❗

今日、今、すごく嬉しく感激する出来事がありました!
私のブログを褒めていただいた記事を拝見しました✨いや〜もう感極まる今宵🌃涙で酔ってしまうような🌃そして点字を続けてきて良かった!頑張ってきて良かった!とあらためて心身にしみて感じています✨
私の点字を紹介してくれたジローさん、本当にありがとうございます✨個人としても一点訳者としても冥利につきます。これからの活動への糧になりました!本当にどうもありがとう!感極まりながらスマホで書いています。そろそろワイン酔いが近よりつつあるかな🍷
まずはここまでで。皆さんも良い夜を🌃