わたなべさんの青いめがね

点訳ボランティア22年目です

遅くなったけど点訳完了!

 けっこう遅れての報告ですが、春頃、点訳完了したものがありました
 タイトルは「点訳者編纂「太宰治」資料」。ウィキペディアや太宰に関する色々な書籍から僕が抜粋し、点訳し、まとめたもので、年表、人物関係、エピソードが内容になってます
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 もっと早く載せるつもりだったのですが、「現在を信じて・・・」のほうを優先したかったので遅れましたが・・・
 点訳中の「女生徒」も約半分終わって、昨日師匠にチェックしてもらいました。秋頃までには終われば・・・
 そろそろ太宰の桜桃忌がありますね。6月ですよね。
 昨日から本当に暑くなった~昨日から半袖で過ごしています。